メインコンテンツまでスキップ
Amazon Connect連携拡張サービス
・シンプルなインターフェース
・シートマップやレポート
・カスタマイズもご相談OK

Sylphina

ご利用はこちら開始方法について

Amazon Connectを日本のコールセンターで
もっと使いやすく、便利に

2か月間トライアル無料

(※トライアル終了後に勝手に有料になることはありません)

ご利用を開始するには

1. ユーザー登録

こちらからユーザー登録

2. セルフオンボーディング

マニュアルに沿って30分で準備可能

3. ご利用開始

Sylphinaをぜひお試しください!

より詳しい開始方法はこちらのマニュアルページをご参照ください。

※AWSアカウントおよびAmazon Connectインスタンスが作成済みであることをご確認ください
開始方法について

Sylphinaの機能

Sylphinaはコンタクトセンターの業務効率化と
パフォーマンスの分析を可能にする各種機能を提供します。

カスタムブラウザフォン

エージェントが受電業務で必要とする機能を1つの画面に盛り込み、使いやすいブラウザフォンを提供します。

  • 発信番号(発信キュー)選択
  • 着信時ポップアップ
  • 転送先のエージェントのステータスを確認してから転送
  • キューの稼働状況のリアルタイム表示
  • 待ち呼が閾値を超えた時のアラート表示、アラームの再生
  • 通話履歴の参照と通話録音の再生
動画を見る

料金

SaaS版のご利用プランは以下の2つをご用意しています

フリープラン

無料のお試しプランです

Free

  • ※ 5ユーザーまで登録可能
  • ※ 最大2か月間利用可能

有料プラン

機能・期間の制限なしでお使い頂ける従量課金制のプランです

アクティブユーザー数課金(¥900/ユーザー)
+
ログイン時間課金(¥36/1時間)
  • 機能の制限なし
  • ボリュームディスカウントあり

有料プランではさらに、登録ユーザーの数に応じてディスカウント

登録ユーザー数1~9名10~29名30~49名50~99名100~199名200名~
基本料金ディスカウント率0%10%20%40%64%78%
アクティブユーザー数課金(¥900/ユーザー)¥900¥810¥720¥540¥324¥198
ログイン時間課金(¥36/1時間)¥36¥36¥36¥36¥36¥36

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら