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Amazon Connect連携拡張サービス
・シンプルなインターフェース
・シートマップやレポート
・カスタマイズもご相談OK

Sylphina

ご利用はこちら開始方法について

Amazon Connectを日本のコールセンターで
もっと使いやすく、便利に

2か月間トライアル無料

(※トライアル終了後に勝手に有料になることはありません)

Get Started

1. ユーザー登録

こちらからユーザー登録

2. セルフオンボーディング

マニュアルに沿って30分で準備可能

3. ご利用開始

Sylphinaをぜひお試しください!

より詳しい開始方法はこちらのマニュアルページをご参照ください。

※AWSアカウントおよびAmazon Connectインスタンスが作成済みであることをご確認ください
開始方法について

Features

Sylphina provides a variety of functions that enable contact centers
to improve operational efficiency and analyze performance.

Custome Browser Phone

It provides an easy-to-use browser phone that incorporates all the functions agents need for call receiving operations on a single screen.

  • Outgoing call number (outgoing queue) selection
  • Pop-up on incoming call
  • Check the status of the forwarding agent before forwarding
  • Real-time display of queue operating status
  • Alert indication and alarm playback when waiting call exceeds threshold
  • View call history and play call recordings
Watch the video

料金

SaaS版のご利用プランは以下の2つをご用意しています

フリープラン

無料のお試しプランです

Free

  • ※ 5ユーザーまで登録可能
  • ※ 最大2か月間利用可能

有料プラン

機能・期間の制限なしでお使い頂ける従量課金制のプランです

アクティブユーザー数課金(¥900/ユーザー)
+
ログイン時間課金(¥36/1時間)
  • 機能の制限なし
  • ボリュームディスカウントあり

有料プランではさらに、登録ユーザーの数に応じてディスカウント

登録ユーザー数1~9名10~29名30~49名50~99名100~199名200名~
基本料金ディスカウント率0%10%20%40%64%78%
アクティブユーザー数課金(¥900/ユーザー)¥900¥810¥720¥540¥324¥198
ログイン時間課金(¥36/1時間)¥36¥36¥36¥36¥36¥36

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