シートマップ画面
拠点やシフトごとにエージェントの稼働状況を一覧化して表示します。
表示項目説明
- シートマップ設定名
- 編集ボタン
- 削除ボタン
- 対応キュースイッチ
- エージェントリスト
- シートマップ
操作説明
シートマップ選択
表示するシートマップをプルダウンから選択します。
選択したシートマップに表示が切り替わります。
シートマップの新規作成
プルダウンから「新しいシートマップ」を選択します。
任意の座席を選択してエージェントを追加します。
追加するエージェントを選択します。
作成したシートマップの名称を入力し保存をクリックするとシートマップが保存されます。
シートマップの編集
編集するシートマップを選択し、編集ボタンをクリックします。
編集モードに切り替わるので、エージェントの追加や削除、ドラッグ&ドロップによる移動により編集を行います。
シートマップの削除
- 削除するシートマップを選択し、削除ボタンをクリックします。 確認ダイアログが表示されるのでOKボタンをクリックするとシートマップが削除されます。
対応キューの確認
対応キュースイッチをクリックします。
通話対応中のエージェントの対応キューが表示されます。
エージェントリスト:エージェントの検索
エージェントリストの検索ボックスにある矢印をクリックします。
表示するステータスを選択し、保存をクリックします。 表示するステータスに選ばれたステータスのエージェントのみが表示されます。 また、Search...にキーワードを入力することでエージェントを検索することができます。