CCP(通話時)
通話時のカスタム CCP 画面についての説明です。
表示項目説明
CCP
- キュー名
- 通話時間
- 連絡先電話番号表示
- 保留ボタン
- 転送ボタン
- 通話終了ボタン
- キーパッド表示切替ボタン
- ミュートボタン
転送ダイアログ
- 転送先の番号入力
- 外部へ転送(クイック接続)
- キューへ転送(クイック接続)
- エージェントへ転送(クイック接続)
- エージェントへ転送(一覧から選択)
- 発信ボタン
- キャンセルボタン
操作説明
外部転送(番号入力)
転送ボタンをクリックします。
転送ダイアログが開くので、「転送先の電話番号を入力」をクリックします。
発信先番号に転送先の電話番号を入力し、発信ボタンをクリックします。
転送が開始され、転送元のエージェントと転送先との通話が開始されます。転送元のエージェントとお客様間の通話は保留されます。
外部転送(クイック接続)
クイック接続を用いて転送する場合、事前にクイック接続設定を Amazon Connect に登録しておく必要があります。
転送ボタンをクリックします。転送ダイアログが開くので「外部へ転送(クイック接続)」をクリックします。
セレクトボックスから転送先のクイック接続名を選択し、発信ボタンをクリックします。
転送が開始され、転送元のエージェントと転送先との通話が開始されます。転送元のエージェントとお客様間の通話は保留されます。
キュー転送(クイック接続)
クイック接続を用いて転送する場合、事前にクイック接続設定を Amazon Connect に登録しておく必要があります。
転送ボタンをクリックします。転送ダイアログが開くので「キューへ転送(クイック接続)」をクリックします。
セレクトボックスから転送先のクイック接続名を選択し、発信ボタンをクリックします。
転送が開始され、転送元のエージェントと転送先との通話が開始されます。転送元のエージェントとお客様間の通話は保留されます。
エージェント転送(クイック接続)
クイック接続を用いて転送する場合、事前にクイック接続設定を Amazon Connect に登録しておく必要があります。
転送ボタンをクリックします。転送ダイアログが開くので「エージェント転送(クイック接続)」をクリックします。
セレクトボックスから転送先のクイック接続名を選択し、発信ボタンをクリックします。
転送が開始され、転送元のエージェントと転送先との通話が開始されます。転送元のエージェントとお客様間の通話は保留されます。
エージェント転送(一覧から選択)
転送ボタンをクリックします。転送ダイアログが開くので「エージェント転送(一覧から選択)」をクリックします。
エージェントリストが開くので、転送先のエージェントのオプションボタンをクリックして、転送ボタンをクリックします。
転送が開始され、転送元のエージェントと転送先との通話が開始されます。転送元のエージェントとお客様間の通話は保留されます。
保留する
- 保留ボタンをクリックすると、現在の通話を保留にします。 保留を解除する時は再度保留ボタンをクリックします。
ミュートする
- ミュートボタンをクリックすると、エージェントの音声をミュートします(通話先の音声は聞こえます)。 ミュートを解除する時は再度ミュートボタンをクリックします。
通話を終了する
- 通話終了ボタンをクリックすると、現在の通話を終了します。