CCP(非通話時)
非通話時のカスタムCCP画面についての説明です。
表示項目説明
CCP
- 発信者番号選択(発信キュー選択)
- 国番号
- 発信先番号
- 発信ボタン
- ナンバーパッド表示切替えボタン
- 電話帳ボタン
- ナンバーパッド
電話帳ダイアログ
- 外部発信(クイック接続)
- エージェントへ発信
- 発信ボタン
- キャンセルボタン
操作説明
着信に対応する
通話を着信すると着信ダイアログが開きます。
受話ボタンをクリックすると通話を開始します。
発信番号を入力し電話をかける
発信番号を選択します。
※発信番号を選択するには、事前に発信キューリストの設定を行う必要があります。
発信先番号を入力します。入力については直接入力、もしくはナンバーパッドを使用し入力してください。
発信ボタンをクリックします。
発信先に通話が発信され、CCPが通話時の画面に切り替わります。
クイック接続で外部に電話をかける
クイック接続を用いて外部発信する場合、事前にクイック接続設定をAmazon Connectに登録しておく必要があります。
電話帳ボタンをクリックします。
電話帳ダイアログが開きます。
発信先のクイック接続名を選択します。
発信ボタンをクリックします。
発信先に通話が発信され、CCPが通話時の画面に切り替わります。
エージェントに内線通話をかける
SylphinaではAmazon Chimeを利用したエージェント間の内線通話が可能です。
電話帳ボタンをクリックします。
電話帳ダイアログが開きます。
「エージェントへ発信」をクリックします。
エージェントリストが開くので、内線を発信したいエージェントのオプションボタンをクリックします。
発信ボタンをクリックすると確認のダイアログが開くので、OKボタンをクリックします。
発信先に通話が発信され、CCPが通話時の画面に切り替わります。