メインコンテンツまでスキップ

CCP(非通話時)

非通話時のカスタムCCP画面についての説明です。

表示項目説明

CCP

ccp_disconnected1.png

  1. 発信者番号選択(発信キュー選択)
  2. 国番号
  3. 発信先番号
  4. 発信ボタン
  5. ナンバーパッド表示切替えボタン
  6. 電話帳ボタン
  7. ナンバーパッド

電話帳ダイアログ

ccp_disconnected2.png

  1. 外部発信(クイック接続)
  2. エージェントへ発信
  3. 発信ボタン
  4. キャンセルボタン

操作説明

着信に対応する

  1. 通話を着信すると着信ダイアログが開きます。

    受話ボタンをクリックすると通話を開始します。

    ccp_disconnected14.png

発信番号を入力し電話をかける

  1. 発信番号を選択します。

    ※発信番号を選択するには、事前に発信キューリストの設定を行う必要があります。

    ccp_disconnected15.png

  2. 発信先番号を入力します。入力については直接入力、もしくはナンバーパッドを使用し入力してください。

    ccp_disconnected3.png

  3. 発信ボタンをクリックします。

    ccp_disconnected4.png

  4. 発信先に通話が発信され、CCPが通話時の画面に切り替わります。

クイック接続で外部に電話をかける

クイック接続を用いて外部発信する場合、事前にクイック接続設定をAmazon Connectに登録しておく必要があります。

  1. 電話帳ボタンをクリックします。

    ccp_disconnected5.png

  2. 電話帳ダイアログが開きます。

    ccp_disconnected6.png

  3. 発信先のクイック接続名を選択します。

    ccp_disconnected7.png

  4. 発信ボタンをクリックします。

    ccp_disconnected8.png

  5. 発信先に通話が発信され、CCPが通話時の画面に切り替わります。

エージェントに内線通話をかける

SylphinaではAmazon Chimeを利用したエージェント間の内線通話が可能です。

  1. 電話帳ボタンをクリックします。

    ccp_disconnected9.png

  2. 電話帳ダイアログが開きます。

    ccp_disconnected10.png

  3. 「エージェントへ発信」をクリックします。

    ccp_disconnected11.png

  4. エージェントリストが開くので、内線を発信したいエージェントのオプションボタンをクリックします。

    ccp_disconnected12.png

  5. 発信ボタンをクリックすると確認のダイアログが開くので、OKボタンをクリックします。

    ccp_disconnected13.png

  6. 発信先に通話が発信され、CCPが通話時の画面に切り替わります。